みんなのひろば

1で終わらなかったケド。。。

2008/07/03ベストスマイル

DSCF0621_blog.jpg

はぁぁぁい!!!!!!

とっても可愛い笑顔をみせてくれた樹【いつき】chan❤実は今回人生初の歯医者さんでした。。。

待合室ではドキドキで自分の番を待ってた樹chan❤

ずっとひたすら『1秒で終わって~!!!!!!!』とお母様に訴えていたそうです(●^o^●)

さらにこの日が来るのがとても怖かったらしく樹chan自身で

おばあちゃんの家に行くっ!!と予定までたてちゃってたそう。。。(^^♪

ところがやっぱり歯医者に行くことは阻止できず。。。

さぁ!!!樹chanの番☆★(どうかなどうかなぁ~??)

 

最初はちょっと警戒してたみたいだけどぜぇ~んぶ楽々こなせちゃいました(^-^)

むしろ余裕過ぎて初歯医者じゃないみたいっ♪♪

残念ながら1秒では終わらなかったけど。。。とっても上手にお口を見せてくれた樹chan❤

また楽しく治療しようねッ(*^_^*)待ってるよ~★       

 

あっ!!!!!今度来たときは秘密の箱の中みせてねーん❤

st_tsumura.gif

 

投稿者:staff , 

みんなのひろば

みんんのひろば入り口

  • 素敵なスタッフの日常
  • ベストスマイル
  • 院長の豆知識

カレンダー

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

検索

RSS