みんなのひろば

ran❤ran

2008/07/15ベストスマイル

DSCF0634_blog.jpg

 はぁぁぁぁぁぁぁぁい!!2度目の登場らんchanですッ☆。・*.

今回は治療じゃなくて定期検診で来てくれましたあ(*^_^*)

久し振りのらんchanは。。。パーマをかけてクルクルヘアー♪♪

う~んめちゃくちゃカワユス(^-^)❤

お家では歯医者さんにいつ行くの~??とお母様にたずねていたそう(^_-)-☆

楽しみにしてくれてありがとッらんchan★

 

検診結果は。。。もちろん虫歯ゼロ(^O^)/くるくるお掃除して~フッ素もバッチリ(●^o^●)

さぁ最後に記念写真っ!!!!!!!!!はいポーズ☆・*。可愛く撮れたぁぁぁ♪

んが!!しかーし!!!!隣で見ていたお父様からダメだし入りましたぁ!(^^)!

もっと目を開けなさい!!と。。。\(◎o◎)/!(笑)

そこで再チャレンジ!!下に注~目($・・)/~~~↓↓

 

DSCF0636_blog.jpg

どうだっ!!!!!!!!!!!!!!!!!今度こそバッチリらんchan❤

お父様も納得!!(^v^)笑

 

終わったらきちんとお辞儀をして挨拶をしてくれるらんchan❤

また4ヵ月後に待ってるねいっ(●^o^●)

st_tsumura.gif

投稿者:staff , 

みんなのひろば

みんんのひろば入り口

  • 素敵なスタッフの日常
  • ベストスマイル
  • 院長の豆知識

カレンダー

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

検索

RSS