みんなのひろば

わっはっはっ♪われら、WADA兄弟☆

2008/08/01ベストスマイル

DSCF0662_blog.jpg

 
We are WADA brotherS !!!!!  

イエッサ~♪♪

ついに出ました(*^_^*)この三人組・・・いやっ3兄弟☆★(笑)

でわでわ、いきま~~~~す(^^♪

むかって写真左が・・・リュウキくん    真ん中、イチカちゃん      右がコウキくん

最強ブラザァーです♪♪

いっちゃんは、ついこないだ治療が終了し、念願かなってフッ素塗布まで無事終えました(^u^)

どんどんムシムシ退治が上達し、最後の方はみんなで押さえなくても大丈夫っってくらい上手に

なったもんねっ♪♪

泣いても最後は笑って帰ってくれるイチカちゃんがかわいっくって仕方ありませんでした(●^o^●)

また待ってるからよ~~~~~($・・)/~~

 

st_hayano.gif

 

 

 

投稿者:staff , 

みんなのひろば

みんんのひろば入り口

  • 素敵なスタッフの日常
  • ベストスマイル
  • 院長の豆知識

カレンダー

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

検索

RSS