みんなのひろば

かわいい兄弟(^_-)-☆

2008/08/06ベストスマイル

DSCF0686_blog.jpg

たくKUNとはるKUNです。(●^o^●)

今日は、2人一緒に治療に来てくれました。この日、はるKUNは39度の熱もありながら頑張って来てくれました。

とってもお利口さんで、お兄ちゃんが終わるまでじっと待ってました。

たくKUNもシーラントとっても上手に出来ました。☆★

なんと!!!たくKUNが来ているジンベイは、おばあちゃんの手作りらしくとっても気に入ってるみたい(*^_^*)

涼しいから全然脱ごうとしないらしいです。すごく似合ってて可愛かったです。

はるKUNはこの日で終わったけど、たくKUNはあと何回かシーラントが残っているので、最後まで頑張ろう。

また、かわいいジンベイ姿みせてね。(●^o^●)

st_urata.gif

投稿者:staff , 

みんなのひろば

みんんのひろば入り口

  • 素敵なスタッフの日常
  • ベストスマイル
  • 院長の豆知識

カレンダー

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

検索

RSS