みんなのひろば

家族全員キャラが濃い・・・(>_<)

2008/08/08ベストスマイル

DSCF0693_blog.jpg

後藤家の長男長女でユータ君としーちゃんです★

2人ともとってもイケメンズ&イケガールです❤ご両親も二人ともイケてます★お父さんがちょっと国籍不明な

かんじですけど・・・・。

しーちゃんはこの前おおつか歯科である男の子に恋されました❤❤❤

ん~!!かわいいってすごいですね~★その男はしーちゃんの為に頑張って治療をしてました★

残念ながら男の子の狙いはお母さんではなかったみたいです(笑)(=_=)

今お父さんヤキモチやいてるでしょ妄想ばっかりしないでください(笑)

そして優太君!!今もにやけてるでしょ!!(笑)

おおつか歯科にも出会いってあるんだな~★と実感しました★

いやあ~みためとギャップがありますね~この家族\(◎o◎)/!とってもたのしそうです★

st_matsumoto.gif

投稿者:staff , 

みんなのひろば

みんんのひろば入り口

  • 素敵なスタッフの日常
  • ベストスマイル
  • 院長の豆知識

カレンダー

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

検索

RSS