みんなのひろば

ノスタルジック~♪

2008/08/01ベストスマイル

DSCF0695_blog.jpg

『ハイッ!チーズ!!』 って、あたるくぅ~ん!! 顔こわいしぃ!!(>_<) 

DSCF0696_blog.jpg

じゃぁもう一回!!『ハイッ!チーズ!!』って、はづきちゃぁ~ん!! 顔ぶれちゃってるよぉ~!!

みぃ~ちゃんも、ちょっとコワイ顔に。。。。。(゜-゜) 

DSCF0697_blog.jpg

なら、最後にもう一枚!!!『ハイッ!チーズ!!』 あらららら。。。はづぎちゃん。。微妙にぶれちゃったねぇ。。

お母さん、すみません。。結局3人がちゃんと写ってる写真がなくて。。(-_-)

☆もとだ家☆はかわいさあり、笑いありの写真撮影でしたね~!

今度、いとこの ひかりちゃん❤たいしくんも一緒にとろうね!!

また、チャレンジするからね~!!!!!

st_shimoda.gif

 

投稿者:staff , 

みんなのひろば

みんんのひろば入り口

  • 素敵なスタッフの日常
  • ベストスマイル
  • 院長の豆知識

カレンダー

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

検索

RSS