みんなのひろば

かわいい選手権❤

2008/08/20ベストスマイル

皆さん こんにちは!!

まだまだあつ~い夏が続いてますが・・・いかがお過ごしでしょうか???

私は盆休みに川へ行ったり、家族と過ごしたりと充実した毎日でした(^v^)

 

お盆もお仕事を頑張った方。。なが~いお盆休み明けで今日から仕事の方。。

さまざまな方がいらっしゃると思いますが、仕事の疲れを癒すとっておきの美女を紹介します!!!

ジャーン!! ☆AKIHOチャン☆彡 デス!!!

 隣にうつってる人は気にしないでください!

とっても気になると思いますが・・・ただの引き立て役です!

でもやっぱり気になりますね~(;一_一)   気持ち悪いですね~(笑)

 

それにしても☆AKIHOチャン☆彡のこの笑顔(>_<) ほんとにっカワイイー!!!!

本当は1人で写したかったよぉ・・・・

いつも笑顔でSTAFFに『はいっ(^v^)』と返事をしてくれる☆AKIHOチャン☆彡

これからも、笑顔の素敵な☆AKIHOチャン☆彡でいてねっ!!

 

しつこいですが・・・隣の人は気にしないでください!!

 

DSCF0699_blog.jpg

 

st_shimoda.gif

投稿者:staff , 

みんなのひろば

みんんのひろば入り口

  • 素敵なスタッフの日常
  • ベストスマイル
  • 院長の豆知識

カレンダー

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

検索

RSS