みんなのひろば

歯磨きだ~いすき❤

2008/09/02ベストスマイル

DSCF0713_blog.jpg

お待たせしましたぁ(●^o^●)

こちら歯磨きが大好きで3回磨いて~!!!!!!とリクエストしちゃうことみchan★と。。。

と~っても上手に治療が出来てと~ってもしっかり者のかずまkun★の仲良し兄妹(^^♪

いつもお母様と3人で来院されと~っても仲良しfamily❤な感じですッ!!!!!!!!!

今回かずまkunは新しくはえてきた歯のシーラント♪

ことみchanはちっちゃな虫歯の治療♪

とりあえず2人ともおっきなお口をあけて協力してくれるのでスタッフも大助かり❤

ことみchanはあと1回!!!!いつもの調子で頑張ろうね~(^v^)

st_tsumura.gif

 

 

投稿者:staff , 

みんなのひろば

みんんのひろば入り口

  • 素敵なスタッフの日常
  • ベストスマイル
  • 院長の豆知識

カレンダー

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

検索

RSS