みんなのひろば

しゅうまな☆。・*.

2008/09/05ベストスマイル

DSCF0718_blog.jpg

土曜の診療の常連さん(^^♪

左がしゅうまkun☆ 右がまなchan❤

今回は2人とも定期検診で来院してくれました~!!!!!!!!!!

診療中。。。。気づくとまなchanの指にはかっわいい~~~~~~~~リングがぁ❤(>_<)

それどーしたの??って聞いたら。。。お父さんが買ってくれた♪♪とのことっ(^◇^)

いやァ~~~な~んかいいですよねェ(●^o^●)うらやましい(>_<)!!!!!!!

そして。。。しゅうまkunはというと。。。

最後にこの写真を撮るときやたら反抗して嫌がってたんですが。。。

カメラをむけるとこの通り!!!とってもいい笑顔をみせてくれました❤

しゅうまkunありがとねっ(^-^)♪

また4ヶ月後!!定期検診でまってるよ~~~~~~~ん(^O^)/

st_tsumura.gif

 

投稿者:staff , 

みんなのひろば

みんんのひろば入り口

  • 素敵なスタッフの日常
  • ベストスマイル
  • 院長の豆知識

カレンダー

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

検索

RSS