みんなのひろば

ブログの女王(●^o^●)(笑) 

2008/09/03ベストスマイル

DSCF0744_blog.jpg

はい~!!!!!!!!!!

タイトル通りおおつか歯科ブログオープン以来最多登場者るかchanですッ(^_-)-☆

なっなんと今回で早くも3回目の登場になりま~~~~~~~す♪♪♪

今回もお決まりのギザギザ分け目の2つ結びヘアーで登場だあ❤

今回はお母様と来院されたのでギザギザ分け目の真相をお尋ねしたところ。。。

日焼け防止!!  あ~んど  パッカリ分かれてしまうの防止!!!  だそう(^-^)

確かに~!!!同じとこで毎回分けてるとパッカリなっちゃいますもんね~~♪

うん、わかるわかる(^O^)/乙女にしか分からない気遣いですよねっ(●^o^●)(笑)

 

今回も綺麗なお口で清掃といつものフッ素でおしま~い!!!!!!!

また今度待ってるにぃ❤❤

st_tsumura.gif

 

投稿者:staff , 

みんなのひろば

みんんのひろば入り口

  • 素敵なスタッフの日常
  • ベストスマイル
  • 院長の豆知識

カレンダー

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

検索

RSS