みんなのひろば

もうすぐ卒院❤(笑)

2008/09/05ベストスマイル

DSCF0752_blog.jpg

きゃわいい姉妹を激写です(^◇^)!!!!!!!!!!

左のきゃわいいポーズをしてるのは。。。ふうかchan2歳❤

そして。。。右は。。。そう!!!!もうすでにこのブログ登場済みの。。。いつきchan5歳❤

実はいつきchan立派なお姉ちゃんだったんですね~~~~~~(●^o^●)

この日はいつきchanの治療!!あ~んどふうかchanの初歯医者だったんです☆。・*

いつきchanが初めての歯医者のときは。。。ドキドキ緊張モードだったんですが。。。

ふうかchanは歯医者さん余裕みたいっ(^O^)/

2歳なのに1人で座って上手にお口も見せてくれましたぁ★

これにはスタッフもビックリ\(◎o◎)/!(笑)フッ素もバッチリ塗り塗りしてあっという間におしまい!(^^)!

最後にはばいば~い(^.^)/~~~とかわいい挨拶もしてくれました♪♪

いつきchanも治療なんて余裕余裕であと1回でおしまいだねっ(^_-)-☆

なぁ~~~~~~んか治療が終わり近づいて嬉しいような寂しいような。。。(>_<)❤(笑)

またいつもの土曜日に待ってるよお❤

st_tsumura.gif

投稿者:staff , 

みんなのひろば

みんんのひろば入り口

  • 素敵なスタッフの日常
  • ベストスマイル
  • 院長の豆知識

カレンダー

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

検索

RSS