みんなのひろば

えみな❤ななみ❤せいや

2008/09/27ベストスマイル

DSCF0766_blog.jpg

初登場!!!!!そっくり兄妹をご紹介いたします(●^o^●)

 

左から。。。えみなchan 6歳★

       しれっとあたしと仲良しさんになっちゃいましたあ(*^_^*)

       歯医者さんごっこしたもんね~えみなchan❤

真ん中。。。ななみchan 4歳★

       4歳なのにと~っても上手に治療出来ます(^O^)/

       なっ!!なんと!!!!!麻酔も余裕なんですっ\(◎o◎)/!す・ご・い❤

   右。。。せいやkun 8歳★

       さすが2人のお兄ちゃん!!!!!!!(^-^)

       すっごくしっかり者で治療もちゃちゃっと終わっちゃいました(^◇^)

 

えみなchanとななみchanはもう少し治療残ってるけど頑張ろうねん(^^♪

 

 

st_tsumura.gif
     

投稿者:staff , 

みんなのひろば

みんんのひろば入り口

  • 素敵なスタッフの日常
  • ベストスマイル
  • 院長の豆知識

カレンダー

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

検索

RSS