みんなのひろば

 白目~ズ 再び!!!単独デビュー

2008/09/19ベストスマイル

DSCF0768_blog.jpg

出ました~またまた出ました~白目ーズ☆★

今回一人での単独白目ーズです(^◇^)翔くんです♪ちなみに小5です♪♪

じゃっかん左目、黒目がチラリズムしているのが、憎いです(●^o^●)(笑)

 

髪をばっさり切りーので、坊ーズの白目ーズです♪←座布団②枚  ワラ

それは、さておきTシャツをみてください(^O^)/

<FARAWAY>

この単語は早野イチオシの単語で、ことあるごとに使ってます(^^♪

響きがよくって、ちなみに意味は{遠い}という意味合いです(^◇^)

 

嬉しい時にはファラウェイ↑悲しい時にはファラウェイ↓のように使うのが味噌です(^u^)

ではでは皆さんも使ってみてください♪♪(笑)

以上☆★

またまた、このTシャツ着て来てね❤❤ 

st_hayano.gif

投稿者:staff , 

みんなのひろば

みんんのひろば入り口

  • 素敵なスタッフの日常
  • ベストスマイル
  • 院長の豆知識

カレンダー

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

検索

RSS