みんなのひろば

koto❤aya

2008/09/30ベストスマイル

DSCF0769_blog.jpg

仲良し姉妹のことねchan☆あやねchan

今回も定期検診!!!!!いつも上手に治療が出来ちゃうこの姉妹❤

見ての通り余裕のピースです(^-^)v

んが!!!!しかーし!!!!!!!!

実は今回ことねchanがちょ~っと不調だったのです(>_<)

きっと待ちが長くて眠くてきつかったんだね。。。ごめんね(>_<)ことねchan❤

 

でもでも!!!!!!

改めて来院してくれたこの日はいつもどおり絶好調でしたよっ(^_-)-☆

シーラントもちょちょいと終わって~歯医者さんの歯ブラシでちょちょいとお掃除★☆

最後に仕上げのフッ素(^^♪楽勝でしたぁぁぁぁぁぁぁ!(^^)!

今度はまた4ヶ月後!!!!!!また来てね~~~~~~❤❤❤

st_kihara.gif

 

 

投稿者:staff , 

みんなのひろば

みんんのひろば入り口

  • 素敵なスタッフの日常
  • ベストスマイル
  • 院長の豆知識

カレンダー

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

検索

RSS