みんなのひろば

ATSUSHI&SAMURAI

2008/10/10ベストスマイル

DSCF0783_blog.jpg

はぁぁぁぁぁぁぁい!!!

みなさんこの2人組のNICEな髪型に注目~~~~~~★

誰かのヘアースタイルに激似ですよねェ(●^o^●)

みなさん誰のヘアースタイルか分かります???

そうですっ!!!!!そうなんですっ!!!!!!!!

向かって左側のお兄ちゃん【うみkun】は。。。EXILEのボーカルATSUSHI☆。:*.

右側の弟くん【かいりkun】は日本の心SAMURAI☆。:*.

2人共めちゃくちゃ似合ってます❤❤❤

こんなおしゃれなヘアースタイルを生み出したのはもちろんカリスマ美容師☆

。。。ではなくて2人のお父様なんだそう(^O^)/

素敵ですよね~~~~~~♪♪(*^_^*)

是非是非今度はまた新たなヘアースタイルをお目にしたいものです!!!!!!

うみkunはもう終わったけどかいりkunはもうちょっとシーラントが残ってるね☆

いつもの絶好調かいりkunあとちょい頑張ろう(^○^)待ってるよ♪

st_tsumura.gif

 

投稿者:staff , 

みんなのひろば

みんんのひろば入り口

  • 素敵なスタッフの日常
  • ベストスマイル
  • 院長の豆知識

カレンダー

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

検索

RSS