みんなのひろば

ねねぼ~ん❤

2008/10/14ベストスマイル

DSCF0787_blog.jpg

【ねねぼん】こと【ねねchan】3歳ですっ(^O^)/

このかわいいあだ名ゎ。。。ご家庭での呼び名だそうで。。。

ねねchanの弟【かいkun】も【かいぼん】☆・*.

そしてそして。。。ねねchanお兄ちゃんの【けんしkun】も。。。

もちろん!!!!!!【けんぼん】★・*.

といいたいとこですが。。。けんしkunはノーマル【けんchan】なんですよね(>_<)

んぅ。。。なぜでしょう??どうしてでしょう??

不思議です(;一_一)(笑)

でもいいんですっ!!!!関係ないんですっ!!!!!!!!!!!!!

3人み~んな超かわゆす(●^o^●)スタッフみんなの癒し兄妹だから❤❤❤

また3人そろって癒しオーラをいっぱい持って来てね~~~~~(^_-)-☆

st_tsumura.gif

 

 

投稿者:staff , 

みんなのひろば

みんんのひろば入り口

  • 素敵なスタッフの日常
  • ベストスマイル
  • 院長の豆知識

カレンダー

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

検索

RSS