みんなのひろば

荒木さん家(^O^)/

2008/10/16ベストスマイル

DSCF0796_blog.jpg

おまたせしました!!荒木家とってもおもしろい一家です★

お兄ちゃんのダイチくんは物作りがとっても上手だそうです☆この前はエコバックを

自分で作ったそうです☆そのエコバックとは・・・自分でバックにオッキイ文字で(エコ)

と書いたみたいです(笑)是非是非今度はエコバックで来て下さいね(^O^)/

 

弟のひろむクンか~な~り!!自分の世界を築いてます★実は私お祭りの日に荒木一家と遭遇したのですが

すごいノリノリでした★とくにヒロム君はすごかったみたいです(^◇^)

そしてお母さん遠近法でヒロム君とダイチ君の顔の大きさをみて。かなり爆笑されてました(笑)

診療室中笑い声でした★

st_matsumoto.gif
2人とも打たれ強い子になるでしょうね~(●^o^●)

投稿者:staff , 

みんなのひろば

みんんのひろば入り口

  • 素敵なスタッフの日常
  • ベストスマイル
  • 院長の豆知識

カレンダー

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

検索

RSS