みんなのひろば

頑張ったよ~($・・)/~~~

2008/10/24ベストスマイル

DSCF0798_blog.jpg

ゆうすけkun2歳です★

いつもはお姉ちゃんの【りなchan】と一緒に来院してくれているのですが

この日はゆうすけkunオンリー♪♪りなお姉ちゃんは幼稚園中でした!!!!!

実はゆうすけkunのお姉ちゃん、りなchanは。。。

以前ブログでも紹介しましたが歯医者が大の苦手で。。。(+_+)

でも!!!!!いつからかとっても治療が上手に受けられるようになったという頑張り屋さん❤

ゆうすけkunもこの日、最初はすごくぐずってなかなかお口を開けれませんでしたが

徐々に調子がよくなり最後は上手に見せてくれました!!!!

ゆうすけkunも頑張り屋さんぁぁぁあ☆★いぇ~~~~~~い(^O^)/

今度はまたお姉ちゃんと来てねん❤

st_tsumura.gif

投稿者:staff , 

みんなのひろば

みんんのひろば入り口

  • 素敵なスタッフの日常
  • ベストスマイル
  • 院長の豆知識

カレンダー

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

検索

RSS