みんなのひろば

ひろと★こうき★ガチャピンこらぼ❤

2008/10/17ベストスマイル

DSCF0799_blog.jpg

ブログ2回目の登場です!!!!!!

ひろとkunとこうきkun兄弟☆

。。。。んっ??はい~~???2人の後ろにいるのは誰ぇ~~~~~??(;一_一)

あの特徴のある前歯。。。これはどう見てもガチャピンですよねっ??\(◎o◎)/!

もしくは知っている人は知っている。。。スポンジボブ!!!!!!!!!!【←アメリカの黄色いこんな顔↑したキャラクターです♪(笑)】

そう。。。スタッフゥ~~~~の松本さんはいつも芸能人ではなくキャラクター系に激似といわれてるんです(^○^)笑

どなたかキャラクターではなく、ちゃんと人間で松本さんに似ている人を探してあげてください(>_<)お願いします!!!(笑)

 

おっと!!!!メインはひろとkunとこうきkunなのにぃ~~~~~~

変なこと書いてごめんね(/_;)

ひろとkun は今回も上手にシーラントできましたっ(^O^)/

こうきkunは今回からシーラント初挑戦!!!!!しかーしやる気はあるけどまだちょっと難しかったみたい(>_<)

今度の検診で再チャレンジしようね❤待ってるよ~~~~~(●^o^●)

st_tsumura.gif

 

投稿者:staff , 

みんなのひろば

みんんのひろば入り口

  • 素敵なスタッフの日常
  • ベストスマイル
  • 院長の豆知識

カレンダー

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

検索

RSS