みんなのひろば

今週は秋晴れ!!

2008/10/13素敵なスタッフの日常

皆さん10月の連休はいかがでしたか?

天気もよく絶好の行楽日和でしたね!!

私院長はというと、先週、今週と、運動会続きでした。ちょっとお疲れ気味です。

まず、先週の日曜日は小学校の運動会でした。あいにくの雨で、残念でしたが、子供達は一生懸命頑張っていました。

DSCF2111-1.JPG上の写真は、4年生の”ロックソーラン節”という演技の写真です。

4年生は、1/2成人式というものもあり、各クラスの代表者が、演技後に挨拶をしました。なかなか親を感動させるものでした!!来年は晴れてほしいな!

さて、今週はというと、校区の運動会、幼稚園の運動会と連チャンでした!!

日頃から、”体を鍛えたい”という願望はあるものの実行できていない私としては、運動会で走るという行為は、自殺行為に近いものがありましたが、今年もなんとかクリアーしました!!ちなみに証拠写真はありません。

下の写真は幼稚園の運動会です。音楽幼稚園に通っているのですが、マーチングを行っている写真です。

DSC_0091-1.JPG

 幼稚園にしてはなかなかのものです。先生たちには本当に頭が下がります。

これで、秋の大きな行事も終わりです。少しホッとしています!!

皆さんも、気合いがぬけて、風邪などひかれませんようにご注意を!それでは…。

 

st_ohtsuka.gif

投稿者:ohtsuka , 

みんなのひろば

みんんのひろば入り口

  • 素敵なスタッフの日常
  • ベストスマイル
  • 院長の豆知識

カレンダー

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

検索

RSS