みんなのひろば

松本VS勉強

2008/10/23素敵なスタッフの日常

DSCF2115_blog.jpg

わたくし、松本先週土・日を使ってセミナーに行かせていただきました(^-^)

衛生士の土屋かずこさんをメインとしたセミナーでした★土屋さんはとってもかっこよい

大人の女性でした\(◎o◎)/!わたしもかっこいい女性を目指して・・・・・・❤

まあ・・人には個性がありますから★個性を磨こうと思いました★

土屋先生はすっごいパワーがある人でかなり元気をもらってきました(>_<)

 

このスライドは茂野せんせいといってドクターです★むむむむむずかしいはなしもありましたが

頑張って聞いてきました(●^o^●)

ふと・・後ろを振り返ると先生がわたしの隠し撮りをしていました★それがこのショットです☆

休みの日まで先生は私にあいたかったんでしょ~ね~(大笑)

勉強になりました★あと11月と12月もあるので!!!いってきます!!!

st_matsumoto.gif

投稿者:staff , comment(2)

コメント(2)

松本さん・・・どこに写ってるんですか?????
隠し撮りって。。。
私は松本さんの個性的な性格が大好きです☆
これからも、がんばってくださいね!!

投稿者:まつひろファン1号   2008年10月29日 00:39

何と嬉しい素晴らしいお言葉をいただいてコメントありがとうございます(●^o^●)
いやいやいや個性的といえばマツヒロファン1号さんには
かなわんです(笑)
私も個性的なマツヒロファン1号さんのキャラが大好きです★

どうしよう・・・違う人と間違ってたら(笑)

まつもっちゃんは一番右です★★あともう少しですけど
頑張っていきましょ~う!!!

投稿者:ど~もマツヒロです★   2008年10月31日 11:54

コメントする

みんなのひろば

みんんのひろば入り口

  • 素敵なスタッフの日常
  • ベストスマイル
  • 院長の豆知識

カレンダー

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

検索

RSS