みんなのひろば

似てるんだって前髪も(^v^)

2008/11/18ベストスマイル

DSCF0821_blog.jpg

おっとっとっとっとっーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

動いちゃったかな??弟くん!(^^)!

だっこしているのが、おにいちゃんのたいきくんです(*^_^*)

兄弟だけあって前髪具合まで似てる~~~~笑♪

早野すごい細かいとこまで気づきました(>_<)☆★

でも~よーく見てくださいっ!!!

にてますよねぇ~???

あたしだけ???

 

またまた同じ前髪でき・て・ね・っ(^O^)/

st_hayano.gif

投稿者:staff , comment(2)

コメント(2)

満を持しての登場!
我が家が誇る「サッカー&野球小僧1号と2号」
まだまだ、未完の大器(たいき)ですが、世界に誇る「日本男児」でございます。
スポーツ選手は、歯が命!
そこで、近い将来、プロ選手になった場合は、おおつかドクターを専属として試合に、帯同してもらう契約を考えています。
いわゆるスポーツドクターとして・・・・・
10年後をおたのしみに!

ところで、おおつかドクター
2年連続のあの件、今年は読売新聞「ヨリモ」で募集しないそうです。
JFAにも尋ねたんですが、「未定」の一点張り。
去年、一緒に参加した方からも、スポンサーが判らないという回答ばかり・・・・・・
ショックです。
今回は、予め、どっかの少年クラブに決まっているのかもしれませんね。
本当にがっかりなお答えしかできなく、申し訳ありません。
次回日本開催は、2011年ですからね。

投稿者:プジョルのエスコートキッズ   2008年11月18日 20:20

掲載遅くなってすいません。もう少し早く登場予定だったのですが・・・。
お父様のおっしゃる通り、“スポーツ選手は歯が命”です。
将来のこと、前向きに検討??します。
さて、エスコートキッズの件は、残念ですね。でも、おそらく裏で何か決まっているのかもしれませんね。
また、他のイベントでもあれば教えてください。
それでは、急に寒くなっていますので、体調崩さないよう気をつけてください。

投稿者:院長   2008年11月20日 09:33

コメントする

みんなのひろば

みんんのひろば入り口

  • 素敵なスタッフの日常
  • ベストスマイル
  • 院長の豆知識

カレンダー

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

検索

RSS