みんなのひろば

 なっちゃん❤ひーちゃん

2008/11/07ベストスマイル

DSCF0839_blog.jpg

にゃにゃにゃにゃぁぁぁぁ~~~~~~~~~~~~~~~~ん★☆

なっちゃんに、ひーちゃんだよん(笑)←年がらもなくスイマセン(^◇^)てへへ♪♪

 

なっちゃんとひーちゃんはかなりのマブだちんこです(^u^)

おうちも近くて、よく行くスーパーは共通です(●^o^●)(笑)

そろそろスーパーあたりでたまに会ってもいいのに、会いません(=_=)

 

なぜ?なぜ?

 
あたしとなっちゃんを引き裂こうとする陰なる人物がいるのでは。。。(笑)

 

とにもかくにも、おしゃべり大好きなっちゃんとは気が合って仕方ありません!!!

大人になったら一緒にお酒を飲みにいこうね~~~笑☆←どんだけぇ~($・・)/~~~

 

また待ってるよん(*^_^*)

スーパーでも会えるの期待しとくねっ(^_-)-☆st_hayano.gif

投稿者:staff , 

みんなのひろば

みんんのひろば入り口

  • 素敵なスタッフの日常
  • ベストスマイル
  • 院長の豆知識

カレンダー

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

検索

RSS