みんなのひろば

成長した子供たち!がんばりました。

2008/11/03素敵なスタッフの日常

いよいよ11月になりました。今年もあと2ヵ月ですね!

さて、この連休初日の土曜日、息子のサッカー大会がありました。

県民共済カップTKUキッズサッカー大会です。天気もよく楽しかったみたいです。

私は午前中は診療して、診療後急いでかけつけました。おおつか歯科医院から比較的近くで開催されていた為、何とか間に合いました。当院に来られているお子さんの幼稚園も出場していたみたいで、もしかしたら知っているお子さんも出ていたかもしれませんね??

ところで、うちの息子のチーム“アルバランシア熊本”も3試合を行ったのですが、3戦全勝でなんと“優勝”でした!!。

今年の3月以来の観戦で、私は1試合しか見れませんでしたが、子供たちの成長ぶりは素晴らしかったです。

DSCF0621-1.JPG

何となく、おつかれモードでしょうか!?

DSCF0623-1.JPG

この後、うちの息子は、優勝カップは自分がもらったものと勘違いをし、自分の手を離れてご機嫌斜めでした!!

その後の説明が大変でした……!

DSCF0638-1.JPG

表彰式後の取材にも、聞かれていないのに、一生懸命答えていた我が子に、なみだ??でした。

いっぱい点とって優勝してよかったね!!みんなまた、頑張ろう!!

st_ohtsuka.gif

 

 

 

投稿者:ohtsuka , comment(2)

コメント(2)

おめでとうございます。
優勝を体感できた息子さん、きっと、きっと、貴重な体験を活かしてくれますよ。
全ての面において!
ところで、例のエスコート募集が、今のところ掲載ありません。
インターネットでも検索しておりますが、見当たりません。
2年連続で、読売新聞が応募を募っていたんですが・・・・
チケットプレゼントとプレスキッズ(中学生)の応募は、10月下旬からしているんですけど。
例年、11月初旬に応募を開始していますので、もう少し、待ってみますが、ひょっとしたら、今回は、違うスポンサーが募るのか、無いのか判りません。
ただ、検索ページでもビットしません。
情報入手次第、メールします!
それから、私の半年検診も、とっくに過ぎていますが、出張が多くてなかなか、都合がつきませんが、近日中に予約を入れたいと考えております。

投稿者:プジョルのエスコートキッズ   2008年11月 3日 21:51

お久しぶりです。
お褒めの言葉ありがとうございます。
大会の規模はどうであれ、メダルをもらったことがうれしかったみたいです。
“また、点とってメダルをもらう”と、言っておりました。
ところで、別件については、情報が入ったら教えてください。
よろしくお願いします。

投稿者:院長   2008年11月 4日 14:18

コメントする

みんなのひろば

みんんのひろば入り口

  • 素敵なスタッフの日常
  • ベストスマイル
  • 院長の豆知識

カレンダー

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

検索

RSS