みんなのひろば

5歳の絵本作家

2008/12/04ベストスマイル

DSCF0851_blog.jpg

双子のヒビヤ君です相方はお家でお留守番だそうで・・・・留守中に勝手に抜け駆けして

2人で写真とらせてもらいました\(◎o◎)/!

ヒビヤクンノ手に持っているのは・・・・・・なななんと手作りの絵本です❤

前々から絵本を書いていると聞いていたので、かなり見たくって何回も催促してもってきてもらいました★

本当にありがとうひびやクン!!!

絵はペンギンが戦っているようです★もっとじっくりよませていただきたっかったのに・・・・。ちょっと

バタバタしててパッとしかみれなかったけど・・・お☆も☆し☆ろ☆い

なんと兄弟3人とも絵本を書いてるみたいで是非他の二人のもみてみたいです❤

三人ともとても感性が豊かでミラクルな発想が多いです★発言にいっつもビックリします(●^o^●)

もっともってきてね~(^◇^)楽しみに待ってるよん♪♪

st_matsumoto.gif

投稿者:staff , 

みんなのひろば

みんんのひろば入り口

  • 素敵なスタッフの日常
  • ベストスマイル
  • 院長の豆知識

カレンダー

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

検索

RSS