みんなのひろば

まえむーのアップルパイ❤

2008/12/08素敵なスタッフの日常

DSCF0853_blog.jpg

まえむ~★さんありがとう☆おっきいおっきいあっぷるパイをいただきました❤

お昼御飯のあとで完食\(◎o◎)/!みんないただきものは残さず食べます(●^o^●)

みなさんいつもいつもさしいれありがとうございます★心から感謝の気持ちでいっぱいです

遅くなった夜とかは本当に助かります(>_<)

うちのスタッフほんとにほんとによ~くたべるんですよ☆☆でもみんななんであんなに

細いのでしょうか??私はなぜ太るのでしょうか??うちのナンバーワンは早野選手なんですが

食っても食ってもやせてます!!おかしいです!!いつか早野をやっつけたいです!!

st_matsumoto.gif
不公平ですね~

まあいっか(笑)(*^_^*)

 

投稿者:staff , 

みんなのひろば

みんんのひろば入り口

  • 素敵なスタッフの日常
  • ベストスマイル
  • 院長の豆知識

カレンダー

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

検索

RSS