みんなのひろば

のりちゅわわわ~ん❤

2008/12/12ベストスマイル

DSCF0857_blog.jpg

早速ですが。。。うちおおつか歯科にはスタッフの癒し担当カリスマがたっくさ~んいるんです!!!!!

その1人を皆様にご紹介(●^o^●)

おおつか歯科スタッフ癒し担当のりすけkun❤

通称のりchan(´∀`)♪♪

いつもお母様の治療にちょこんとついてきてスタッフみんなを癒してくれます(*^_^*)

さらには受付まで来て治療が終わられた患者様のお見送りもしてくれちゃいます($・・)/~~~{バイバイ

なんか~~~~ホントに見てるだけで自然と私たちも笑顔に。。。(^-^)★

まさしく癒しand 笑顔製造のカリスマですっ!!!!!!!!!!!

 

おおつか歯科にはこんなかわい~いカリスマたちがたっくさん!(^^)!

カリスマあってのおおつか歯科です❤みんないつもありがと~❤

st_tsumura.gif

 

 

投稿者:staff , 

みんなのひろば

みんんのひろば入り口

  • 素敵なスタッフの日常
  • ベストスマイル
  • 院長の豆知識

カレンダー

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

検索

RSS