みんなのひろば

こんなに大きくなりましたぁ(*^_^*)

2008/12/12素敵なスタッフの日常

 

DSCF0861_blog.jpg

可愛い息子を引き連れ久しぶりの登場!!!!!!

元おおつか歯科スタッフ衛生士の尾鷲(旧姓 奥田)です(●^o^●)

ちょうど1年ほど前には大きなお腹をかかえながらも私たちと一緒に仕事をしてました!!!!!!

※妊婦姿の奥田を見たい方は以前ブログの記事になってますのでご覧ください(^-^)笑

そんな奥田さん。。。4月に無事元気な男の子(れいや氏)を出産しまして。。。

今は立派に一児の母してます(^O^)/

この日はお隣のはらぐちさんでの検診だそうでちょっくら顔出しに来てくれました★

見ないうちにまたまたおっきくなっていて前は人見知りしなかったのに今はママじゃなきゃダメみたいです(>_<)

松本が抱っこしようとしても。。。うぁ~ん(/_;)泣いちゃいました。。。

DSCF0862_blog.jpg

泣き顔だと可愛いれいや氏のお顔がちゃ~んとお披露目出来ないのでもう1枚!!!!!!

れいや氏はお父さん似なんだそう♪

奥田ぁぁぁぁ!!!!!今度はうちにフッ素しに来てね~ん❤待ってるぜい(*^_^*)

st_tsumura.gif

投稿者:staff , comment(2)

コメント(2)

どうもこんにちはー☆

奥田でーす♪(≧∀≦)ノ

みなさまお元気でしょうか??

私は妊娠して20㌔増えた体重も戻り、一安心?しております

おおつか歯科を退職して早1年・・・
月日が経つのは早いもんです~


てゆーか、れいちゃんブログデビュー☆笑
先日は大泣きしてお騒がせしましたm(_ _)m
ほんなこつ人見知りで、でっかい体の割には気の小さいれいちゃんなのです・・・よよよ。。。参っちゃいます


また顔出しにいきますねー☆

皆様、風邪などお気をつけてくださいませー♪

あ、フッ素塗りにもいきまーす☆

投稿者:奥田   2008年12月16日 12:40

綾子嬢コメントありがとよん❤
れいやちゃんますます旦那さんににてきたね\(◎o◎)/!
私が抱くと号泣号泣!!写真見てびっくりよ!!
ここまで嫌がってたとは・・・・。(笑)
今度は泣き顔じゃなくて笑ったかおを激写したいと
おもいます(●^o^●)そして奥田の仕事復帰を☆

投稿者:松本   2008年12月19日 19:04

コメントする

みんなのひろば

みんんのひろば入り口

  • 素敵なスタッフの日常
  • ベストスマイル
  • 院長の豆知識

カレンダー

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

検索

RSS