みんなのひろば

あきちゃんBirthday❤

2008/12/27素敵なスタッフの日常

DSCF0883_blog.jpg

12月18日バイトのAKIちゃんの誕生日でした★★19歳たまらんですねえ~ピカピカしております!

ちなみに一番右です(゜-゜)そのうちうちに就職してるでしょう(●^o^●)

よろしこ(^-^)アキちゃんは二日に一回くらい夕方のバイトにきてもらってます

なぜか年下なのにお母さん的なオーラ満点です★わたしたちのお母さん役ですね☆

おめでと~う☆

すい~すい~19ぶる~す♪♪さいごの十代たのしんで\(◎o◎)/!

そして左の子は元バイトのCHIKAさあん!!ひどい!!ひどい顔(*^_^*)べーろがひっとでてます!!

st_matsumoto.gif

投稿者:staff , 

みんなのひろば

みんんのひろば入り口

  • 素敵なスタッフの日常
  • ベストスマイル
  • 院長の豆知識

カレンダー

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

検索

RSS