みんなのひろば

ペットボトルのフタで。。。

2009/02/05素敵なスタッフの日常

st_matsumoto.gif
DSCF0899_blog.jpg

みなさんこんにちは☆松本です☆☆

 

寒い季節ですね~(>_<)顔も心も  のども・・・からっから・・・

SOMETING!!TO  DRINK\(◎o◎)/!って事で飲んじゃいますよね~

コンビニで・・自販機で・・ペットボトルに入った飲み物を!!!!!

 

ど~しても出ちゃうのがゴミゴミゴミゴミゴミゴミ

そう!!ペットボトルのフタです!!  もしかしたら皆さんもう集められてるかもしれませんが

良かったら  おおつか歯科にペットボトルのフタを下さいませ~★

なんとなんと(^◇^)ポリオのワクチンになるそうです!!素敵でしょ❤❤

普段何気なく捨ててしまっているもの。物があふれすぎてゴミになってしまいます

 

もったいない!!私もとっても詳しはわからないのですが  たくさん人が集まる所こそ

ECOこ効果バツグンだと思います(●^o^●)みなさんフタをすてる時は

私の顔をおもいだしてください☆

顔を思い出してペットボトルを逆に投げ捨てないでないように注意してくださいね❤

投稿者:staff , 

みんなのひろば

みんんのひろば入り口

  • 素敵なスタッフの日常
  • ベストスマイル
  • 院長の豆知識

カレンダー

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

検索

RSS