みんなのひろば

ときには勉強頑張りますっっ!!!

2009/02/17素敵なスタッフの日常

IMG_0234_blog.jpg
IMG_0235_blog.jpg
IMG_0237_blog.jpg

じゃんじゃじゃあ~~~~~~~~~~~~~~~~ん♪

ボン!ボン!!ボン!!!とお写真載せました(●^o^●)

 一枚目がセミナーのタイトルでござんす(^◇^)

  「夢のある歯科治療を目指して」です(^^♪

こんなおっきいスライドで~

 二枚目でわかるように♪♪♪こんなにたくさんの人が勉強に来てました★☆

 今回は下田と早野の二人で参加(^^♪

 三枚目は、メインの先生の講師のかたでドクターの中村先生と

記念に一緒にお写真撮らせてもらいました($・・)/~~~

とっても気さくな方で快く撮ってくれました(^-^)

 講義された衛生士のかたがたは皆さん衛生士歴が長く、産休や育児を経て、

なお働かれていて、改めて長く出来る仕事だなぁと感じました。

また受付や電話応対で重要になる接遇の話も一緒に聞けて

大変勉強になりました。

よりよい応対、診療を目指して、日々の診療に取り入れていきたい所存でありますっっ!!!←やる気満々☆(笑)

  以上、スタッフゥ~のめくるめく日常でした❤ 

 

 

 

 

 

st_hayano.gif
 

 

 

投稿者:staff , 

みんなのひろば

みんんのひろば入り口

  • 素敵なスタッフの日常
  • ベストスマイル
  • 院長の豆知識

カレンダー

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

検索

RSS