みんなのひろば

Natsuki❤

2009/03/17ベストスマイル

DSCF0907_blog.jpg

なつきChan7歳☆1年生です(^-^)

なつきChanはおおつか歯科の常連さんです♪♪

いつも上手にみせてくれるしモチロン虫歯だってありませ~ん(●^o^●)

そんななつきChanも春からは2年生❤早いなぁぁぁぁぁぁ!!!!

仕事をしていると。。。おおつか歯科に来てくれているみんなの成長がものすご~く早く感じます。。。

こうやって歳を重ねていくんですね。。。涙(>_<)

しかし。。。まだまだ頑張ります!!!!やってみせますおおつか歯科!!!!!!!!(笑)

なんか話がそれてしまいましたがなつきChan♪また定期検診で待ってるよぉ❤❤

なつきChanも学校頑張ってね(^O^)/

st_tsumura.gif

投稿者:staff , 

みんなのひろば

みんんのひろば入り口

  • 素敵なスタッフの日常
  • ベストスマイル
  • 院長の豆知識

カレンダー

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

検索

RSS