みんなのひろば

TAIちゃん ☆ YHOちゃん

2009/03/06ベストスマイル

DSCF0917_blog.jpg

外国人形のような2人です★とっても仲良し(^-^)見てるとほのぼのしてきます❤

 

たいちゃんとっても、おじいちゃんそっくりです(●^o^●)とってもナイスガイなおじいちゃんで

たいちゃん将来楽しみです★治療もおとなでも泣きそうなやつでも泣きもせず上手にできてます!!

さすが兄ちゃん\(◎o◎)/!

 

ようちゃん、歯医者にずっと来てはいたのですが・・・実は治療した事がなくビックリ!!

てっきり、していると思い込んでました(●^o^●)

最初したくないとかなり言ってたけどけどけど・・(^◇^)やっぱりす~ごい上手にできています!!!

 

なんて男らしい❤兄弟でしょう❤

st_matsumoto.gif

投稿者:staff , 

みんなのひろば

みんんのひろば入り口

  • 素敵なスタッフの日常
  • ベストスマイル
  • 院長の豆知識

カレンダー

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

検索

RSS