みんなのひろば

いつきレンジャー参上っ!(^^)!

2009/03/18ベストスマイル

DSCF0937_blog.jpg

はぁぁぁぁぁぁい!!!!!お待たせしました(●^o^●)

いつきkunの登場ですっ☆

今回はいつきkun久しぶりの歯医者だったね♪

なのに!!!!!!さすが3歳★めちゃくちゃ上手に出来ましたぁ(*^_^*)

シーラントは初だったのにちょちょいのちょいであっという間に終了~☆

こりゃ~~~~~お友達のゆずchanにも負けてないですぜ(^O^)/

あ!!!ゆずchanとはこのブログにも以前登場してくれたかわいいお友達です❤❤

いつきkunとゆずchan仲良しだもんね~~~~~~(^-^)

いつか歯医者で遭遇したら嬉しいねっ♪♪

 

さてさて、いつきkunまた今度も絶好調な姿を見せてくれ~~~!!!!!待ってるよん❤

st_tsumura.gif

 

 

投稿者:staff , 

みんなのひろば

みんんのひろば入り口

  • 素敵なスタッフの日常
  • ベストスマイル
  • 院長の豆知識

カレンダー

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

検索

RSS