みんなのひろば

だぁれの子どもでしょ~~~♪♪

2009/03/19ベストスマイル

DSCF0943_blog.jpg

  あれ~あれ~誰か似てません???

おほほーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっ

そうそう♪♪われらオオツカ歯科医院、院長昭彦さんの秘蔵っこです(●^o^●)(笑)

  ❤❤お初です❤❤

向かって左がやっとこさ1歳になった【にちかクン】です!(^^)!通称にっちー★

     右が【ふうきクン】です($・・)/~~~通称ふーちゃん☆

  ふーちゃんは今度、年長さんです(^◇^)

よくよく見ると。。。にっちーとふーちゃんシレッとおそろっちのお洋服です(^^)

今回お写真には写ってないけどもっ、も一人しっかり者のおねえちゃん、みなみちゃんがいるんですよ(*^_^*)

 通称みーちゃん★☆

とっても足が速くて、体がやわーいのですっっ!!!!

新体操の成果でしょうか\(◎o◎)/!

脚がピーンッて一直線(^_-)-☆開脚出来ちゃうんです(^u^)

 そんなこんだで3人キョウダイのおおつかキョウダイもよろしくねっ(^^♪ 

 

st_hayano.gif

 

投稿者:staff , 

みんなのひろば

みんんのひろば入り口

  • 素敵なスタッフの日常
  • ベストスマイル
  • 院長の豆知識

カレンダー

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

検索

RSS