みんなのひろば

桶マユちゃん❤

2009/04/28ベストスマイル

DSCF0948_blog.jpg

おけだ家の次女マユちゃんです(●^o^●)

 

さわやかな笑顔です❤❤❤   一家全員通院歴  すんごく長いです(*^_^*)

ありがとうございます★

 

まゆちゃんのお父さんは  こんな私たちにおよく昔から土産を買ってきてくださるんです(^◇^)

感謝・・・感謝・・・です★  まゆちゃんともとっても仲良しみたいです(^u^)

 

ただ・・・ひとつ・・・お父さん目が…  ちょっと悪いみたいです  ほんのちょっとですよ☆

私のことを   あの大女優❤柴咲コウ❤に似てると  おしゃいます。

本気です彼☆   ふふふふふ~♪

st_matsumoto.gif

投稿者:staff , 

みんなのひろば

みんんのひろば入り口

  • 素敵なスタッフの日常
  • ベストスマイル
  • 院長の豆知識

カレンダー

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

検索

RSS