みんなのひろば

❤看板娘 ゆずchan❤

2009/05/11ベストスマイル

DSCF0962_blog.jpg

 噂のお店【そ〇た】の看板娘 ゆずchan❤ 2回目も歯医者さんに来院です(*^_^*)

初めての時はちょっと怖かったみたいで泣いちゃってたけど。。。

今回は見ての通り~~~~~超超超余裕です(●^o^●)

もちろん虫歯もゼロでフッ素塗り塗りおしま~~~~~~い♪♪♪

ゆずちゃんpapaも ゆずちゃんmama も 来院していただいてますっ☆★

 

papaさんは最近見かけていませんが。。。調子はいかがですか???(^○^)

もしもしもし。。。お時間がありましたら定期検診へ是非いらっしゃってください(^O^)/

スタッフ一同心よりお待ちしております❤

st_tsumura.gif

 

投稿者:staff , 

みんなのひろば

みんんのひろば入り口

  • 素敵なスタッフの日常
  • ベストスマイル
  • 院長の豆知識

カレンダー

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

検索

RSS