みんなのひろば

NEWコンクール  コンクールが変わりました!!

2009/05/28おおつか歯科ニュース

 

DSCF0966_blog.jpg
 DSCF0964_blog.jpg

     

 

コンクール クリーニングジェルには従来(ソフト)と(レギュラー)がありましたが、

今回レギュラーがパッケージが新しくなり、上の写真の二枚目、右の通りとなりました☆★

 

ちなみに値段・量ともに変わりありません(^◇^)

ですが、今回フッ素が配合されたことで、歯質の強化につながること 、さらにより良くステイン除去が

出来るように」なりました(^O^)/❤

 

使い方も従来通りで、研磨材配合なので、週1~2回程度のご使用をおススメします(●^o^●)

使用頻度が多くなると、歯の表面を傷つけてしまいますので、週1~2回の使用を厳守してください($・・)/~~~

 

ちなみに、こちらの歯磨き粉の特徴としましては

     ・歯を白くする

     ・口中を浄化する

     ・口中を爽快にする

     ・口臭の防止

     ・むし歯の発生及び進行の防止

                              と言った感じです!(^^)!

 

わからないことがあったら、スタッフにお気軽にお尋ねくださいねっ(^_-)-☆ 

 

st_kihara.gif
 

 

 

 

 

 

投稿者:staff , 

みんなのひろば

みんんのひろば入り口

  • 素敵なスタッフの日常
  • ベストスマイル
  • 院長の豆知識

カレンダー

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

検索

RSS