みんなのひろば

みんなでピース(^_-)-☆

2009/06/18ベストスマイル

DSCF0983_blog.jpg

ブログ初登場!!!!!!   仲良し3姉弟のご紹介(^O^)/

左から。。。はやてkun★6歳

       すご~く恥ずかしがり屋のSHYボーイです!!

       いつもお母様の耳元でこちょこちょっと会話してます!! とても治療が上手です!!

真ん中。。。はるかchan☆10歳

       歯医者さんが苦手。。。と言ってたけどめちゃくちゃ上手に治療出来ます!!

       だんだん歯医者にも慣れてきて最近余裕な感じです!!

右。。。。。なずなchan☆3歳

      も最初はとっても嫌がってました・・・けどやってみるととってもお上手❤

      右手のケガがなんとも痛々しいです(>_< 

      いつも治療終わるのおりこうさんにまっててくれます☆

 

いつうもお時間かかってすみません!!  けど❤またきてねん❤

st_kihara.gif

投稿者:staff , 

みんなのひろば

みんんのひろば入り口

  • 素敵なスタッフの日常
  • ベストスマイル
  • 院長の豆知識

カレンダー

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

検索

RSS