みんなのひろば

しゅんたく~ん♪♪

2009/06/19ベストスマイル

DSCF0995_blog.jpg

今回も~バッチリ余裕な しゅんたkun☆

じつは。。。もうチョットちっちゃいときは大の歯医者さん嫌いでいつも泣いちゃってたんです(>_<)

が!! しか~し!!!!!

いつのころからか急に歯医者さんが得意になって今ではあっという間にシーラント出来ちゃいます(^O^)/

まさかまさかの急成長にお母様と一緒に驚いて~喜んで~あの日はとても心に残ってます(●^o^●)(笑)

 

この日もあっという間にシーラントとフッ素を塗っておしま~い♪

とっても喜ばせ上手なしゅんたkunなのでしたぁ★★ また来てねん❤

 

   P.S   お母様。。。また光の森でバッタリお会いできるのを楽しみにしております(^_-)-☆(笑)

st_tsumura.gif

投稿者:staff , 

みんなのひろば

みんんのひろば入り口

  • 素敵なスタッフの日常
  • ベストスマイル
  • 院長の豆知識

カレンダー

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

検索

RSS