みんなのひろば

まなっちょ☆なつみっちょ

2009/06/23ベストスマイル

DSCF0999_blog.jpg

 まなchan❤なっchan 姉妹です(●^o^●)

今は2人ですが。。。あとちょっとしたら。。。3人姉妹?? 3人姉弟??になる予定です❤

 

あんなにちっちゃかった まなchanがお姉ちゃんになるなんて。。。早いものです。。。(>_<)

まなchanはいつもお母様の治療にmyおにぎりを持参してお利口さんに待ってた印象が強いです!!!!

そして なっchanは。。。そんなまなchanの面倒をよ~く見てて。。。

とてもよく出来た仲良し姉妹なんです❤

次来てくれる時は可愛い赤ちゃんも連れて来てねん(^_-)-☆ 待ってるよ~★

st_tsumura.gif

 

投稿者:staff , 

みんなのひろば

みんんのひろば入り口

  • 素敵なスタッフの日常
  • ベストスマイル
  • 院長の豆知識

カレンダー

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

検索

RSS