みんなのひろば

りっき~&洋加ちゃんフォフォフォ♪

2009/06/13素敵なスタッフの日常

DSCF1006_blog.jpg
DSCF1007_blog.jpg

 いきなりなんですけど~診療中に早野さん  リキ君にある踊り??をしこんでました。

 

   フォフォフォ♪  フォフォフォ♪   

という踊りです。  一体何なんでしょうか(笑)(^○^)

しかもこの写真 5~6回くらい取り直してます(笑)   最初かなり爆笑してましたが

二人ともあんまりにもしつこいので後のほうでは  知らない人のふりをしました(^O^)/

 

多分リキ君学校でもやってそう(笑)  リキ君もとっても洋加ちゃんになついてました(^_-)-☆

多分似たものを感じたのでしょう☆ 

とってもおもしろいリキ君でした❤

st_matsumoto.gif
 

 

 

投稿者:staff , 

みんなのひろば

みんんのひろば入り口

  • 素敵なスタッフの日常
  • ベストスマイル
  • 院長の豆知識

カレンダー

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

検索

RSS