みんなのひろば

涙・・・涙の卒業式❤

2009/06/18素敵なスタッフの日常

 
DSCF1008_blog.jpg

 

 

DSCF1009_blog.jpgst_matsumoto.gif

 みなさん お知らせがあります・・・うちのトップスター☆早野洋加が 5月いっぱいで卒業しました(>_<)

丸々3年という期間は本当に早かったです☆家族のように  一日中一緒にいたのでとっても

さみしいです・・・。最後の日は泣いてしまいました・・・。

パートの姉さんもヒロカちゃんが最後の日なので、お休みなのにわざわざ来てくれました☆

 

みんなの中でも妹キャラでとってもみんなに愛されてました❤

外見からは想像できない  おもしろさ!!食いっぷり!!腕力!!

本当トップスターにふさわしい!! 

本当にか~な~り笑わせてもらった3年間でした(^O^)/

早野を可愛がっていただいた患者さん  みなさま本当にありがとうございました!! 

 

 

投稿者:staff , 

みんなのひろば

みんんのひろば入り口

  • 素敵なスタッフの日常
  • ベストスマイル
  • 院長の豆知識

カレンダー

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

検索

RSS