みんなのひろば

SMILE!(^^)!KEISYO

2009/06/24ベストスマイル

DSCF1020_blog.jpg

にっこにこSMILEの けいしょうkun 2歳です★

カメラを向けると何度でもこの可愛い素敵なSMILEを見せてくれます!(^^)!

 

この笑顔は。。。そこらの子役・モデルに負けてませんね❤

むしろ余裕で勝ってます!!!!!!!!!!! 絶対モデルになるべき人材だと思います!!!!!!!!

私がもしスカウトマンならば。。。絶対スカウトします!!!!!!!!

それくらい素晴らしいSMILEだと思うんです!!!!!!!!!!!!!

 

けいしょうkun★おおつか歯科の専属モデルになってくださ~い★(笑)

また4カ月後。。。定期健診とモデルのお返事待ってるよん❤(笑)

st_tsumura.gif

 

 

 

投稿者:staff , 

みんなのひろば

みんんのひろば入り口

  • 素敵なスタッフの日常
  • ベストスマイル
  • 院長の豆知識

カレンダー

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

検索

RSS