みんなのひろば

またね☆沖縄(●^o^●)

2009/06/23ベストスマイル

DSCF1021_blog.jpg

 めんそ~れ~(●^o^●)

どうも☆沖縄一家の3兄弟です❤  なんとこのたび急遽沖縄にもどる事になりました・・・

 

さみしいし・・・(>_<)

 

家族全員で通ってくれました☆

 

沖縄でのびのびと育ってください(●^o^●)  いずれ私が沖縄に嫁にいきますので(笑)

その時はよろしくです☆

明日おおつか歯科一家は  ❤おきなわ❤に旅立ちます

 

会えるかな?晴れるかな?

 待っててくださいね(●^o^●)

そして 熊本を愛してくださってありがとうございます☆

熊本に来ることがあったら  遊びにいらしてくださいね☆

三人の成長もみたいですし(*^_^*)     バイバイ~(*^_^*)またね☆

st_matsumoto.gif

投稿者:staff , 

みんなのひろば

みんんのひろば入り口

  • 素敵なスタッフの日常
  • ベストスマイル
  • 院長の豆知識

カレンダー

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

検索

RSS