みんなのひろば

沖縄へいってきました☆

2009/07/30素敵なスタッフの日常

 

 

 すみまへん・・・・・いつの話????ってかんじですが。。。。。

6月末に沖縄に行ってきました!!!!

 

みなさん ご存じ・・ですよね・・??

 

今回一緒に旅行に行けなかったスタッフや

いつもお世話になっている技工士さん・業者さんにお土産を買ってきました♪♪♪

 

左から・・涙そ~そ~ 【歌にもありますよね~ 山田 優chanのブログにも紹介してあるそうデス☆】

     島豆腐タルト 【バームクーヘン風??】

左下は・・おしゃれなカワイイ缶に入った☆チョコちんすこう

      紅いもキャラメルと沖縄限定のぷっちょ☆デス。

 

お土産みんな喜んでくれたかなぁ~(^O^)/

来年もまた行きたぁ~い!!

パートさん達も子供連れでイコー!!

     

st_shimoda.gif

 

投稿者:staff , comment(2)

コメント(2)

今年も沖縄に行かれたのですね。
皆さん仲がよさそうで、治療の時には安心します。
これからも、よろしくお願いします❤

投稿者:???   2009年8月 1日 21:38

コメントありがとうございます☆
今年も・・というか毎年?! 
自然と行き先は【社員旅行=沖縄】になってますねぇ。。

スタッフも仲がよく、毎日家族よりも一緒にいる時間が長いので・・・たまに家族?!姉妹?!と思うこともあります。

これからもスタッフ一同大好きな患者様のために、一生懸命頑張りますのでよろしくお願いいたします!!

投稿者:おおつか歯科医院 下田   2009年8月 5日 23:46

コメントする

みんなのひろば

みんんのひろば入り口

  • 素敵なスタッフの日常
  • ベストスマイル
  • 院長の豆知識

カレンダー

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

検索

RSS