みんなのひろば

癒し系親子❤

2009/07/29ベストスマイル

DSCF1069_blog.jpg

おうかchan 2歳です☆

見てくださいこの笑顔~(*^_^*)

何とも素晴らしい癒し系なおうかchan❤

ち・な・み・にスタッフ内ではお父様も癒し系でとおってます!!!!!!!!!(笑)

 

おうかchan2歳なのに本当にお利口さんで

お父様が治療中の時はちゃんと1人でイスに座って待っててくれるんです☆★

もちろんおうかchan自身も診療台に1人で座り上手にお口に開けて見せてくれます(^-^)

そんなおうかchan。。。実はお姉ちゃんで下に妹のふうかchanがいるんだそう(●^o^●)

 

次の検診では是非一緒に来てくださぁぁぁぁぁい(^_-)-☆

 

st_tsumura.gif
 

投稿者:staff , 

みんなのひろば

みんんのひろば入り口

  • 素敵なスタッフの日常
  • ベストスマイル
  • 院長の豆知識

カレンダー

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

検索

RSS