みんなのひろば

viva!! 夏休み★

2009/08/03ベストスマイル

DSCF1065_blog.jpg

 

 

みなさんこんにちは~☀

今日は暑いですね・・・・(-_-;) 梅雨はあけたのでしょうか・・・??

 

8月になり【おおつか歯科】はいつも以上に、子供たちのパワーで元気いっぱいです!(^^)!

 

今回のブログに登場したのは・・・

久々の来院❤ともきくん❤ふじぉちゃん❤兄妹デスッ!!

もうすぐ、いとこ達もいるご両親のご実家へ遊びに行くそうです(^O^)/

いいなぁ~♪ 私も小学生のころ、夏休みはずっとおじいちゃん、おばぁちゃんの家に行っていたのを思い出します(*^_^*)

 

でもでも・・・実は妹のふぅ~ちゃん。。。おばぁちゃん家の猫が苦手なんです(>_<)

動物が苦手なふぅちゃん。。。夏休みで克服できるといいけどなぁ。。

お兄ちゃんのともきくんは動物好きなのかな???

今度教えてね~♪

 

ではッ!! 楽しい夏休みを過ごしてね~(^.^)/~~~

st_shimoda.gif

 

 

 

 

 

 

投稿者:staff , 

みんなのひろば

みんんのひろば入り口

  • 素敵なスタッフの日常
  • ベストスマイル
  • 院長の豆知識

カレンダー

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

検索

RSS