みんなのひろば

ゲームboy☆

2009/08/07ベストスマイル

DSCF1070_blog.jpg

 

 

 あっついですねッ!!

今日は熱気ムンムンです・・・(+o+)

外でお仕事されている方・・・お疲れ様です _(._.)_

たくさん水分をとって、熱中症に気をつけてくださいね!!

 

さてッ! 今回のブログに登場したのは・・・ゲーム大好きな♥ まさきkun☆ りょうkun☆ 兄弟です!

待合室でおとなしぃお2人さん! よく見ると・・・DSに夢中になって一生懸命デス!

最近のゲームってすごいですねぇ! 

画像もきれいだし☆ 大人にはついていけないくらい、いろんなゲームがありますよねぇ!

こんなゲーム大好きなお2人さん♥

治療後・・帰る直前に、弟のりょうkunがお兄ちゃんと遊んで・何かにぶつかったのか・・

待合室で、ポロっと乳歯が抜けてしまうハプニングがおこりました\(◎o◎)/!

お母様もスタッフも先生もびっくりです!!

またまた診療室へ後戻り。。。。。問題なく大丈夫そう! バッチリ消毒して無事帰宅されました(^v^)

 

また4カ月後の定期健診に待ってるぞよ~!!

st_shimoda.gif

 

 

投稿者:staff , 

みんなのひろば

みんんのひろば入り口

  • 素敵なスタッフの日常
  • ベストスマイル
  • 院長の豆知識

カレンダー

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

検索

RSS