みんなのひろば

こうちゃん☆りゅうくん★いっちゃん

2009/08/20ベストスマイル

DSCF1072_blog.jpg

本当に申し訳ありません!!!!!! 更新遅くなりました(>_<)

 

おおつか歯科の常連組。。。和田Familyでございます★

今流行りの細マッチョポーズで決めてくれた こうきKUN!!!!!

指をぐいっと鼻につっこんじゃってる りゅうきKUN!!!!!!!!

そして。。。末っ子で和田家のお姫様的存在の いちかCHAN!!!!!!!!

ポーズはまとまりないですが。。。こうしてみんな集まってみると似てます似てます(^○^)とくに目がっ★☆

 

いつも来るときはたいてい3人そろっての来院♪

ほんとに仲良しFamilyなんです❤❤ これからもずっとずっと仲良し3人でいてねん(*^_^*)

st_tsumura.gif

投稿者:staff , 

みんなのひろば

みんんのひろば入り口

  • 素敵なスタッフの日常
  • ベストスマイル
  • 院長の豆知識

カレンダー

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

検索

RSS